KO3408 ジャスティンプラスは前回モデルの進化版!口コミでもわかる人気の秘密

KO3408 ジャスティンプラスはティファールから販売されている人気の電気ケトルです。口コミや大きさなどを紹介します。

この商品はどんな商品???

KO3408 ジャスティンプラスは、

有名なCM

 

「♪ティファ~ル」

 

から販売されている人気の電気ケトルです♪

色々な種類の電気ケトルがありますが、

大手通販サイトのアマゾンで人気1位を獲得しています♪

 

なんと言ってもティファール電気ケトルと言えば、

 

お湯がすぐに沸く!

 

ということがあまりにも有名ですよね♪

なんと、カップ1杯分(140ml)のお湯なら 1分ですよ!60秒!

すさまじいですよね・・・。笑

 

忙しい時間には非常に助かると思います♪

また、1回の電気代も カップ1杯分で約0.6円しかかからないんです!

節約家ですね。笑

 

しかもコードレスだし、

空だき防止機能もしっかりついているので、

安心安全ですね♪

 

で、このジャスティンプラスは、

前にジャスティンというモデルが出ていて、

それの上位版になります!

 

どこが違うのか気になりますよね???

 

安心してください!紹介しますよ♪

大きな違いは、ふたを開けた時の間口が以前より広くなりました♪

そうすることで洗うときにすごく便利になりました♪

 

さらに、注ぎ口も細くなり、

お湯を綺麗に注げるようになっただけでなく、

注ぐ量の調整が簡単にできるようになりました

 

この違いは、ジャスティンを使っていた方は よくわかると思います♪

もちろん今まで使ったことが無い方でも便利に使えます♪

 

なので、電気ケトルを購入したことが無い方は、

1度買ってみるといいかもしれませんね♪

 

販売ページは

下記画像をクリックしてください♪ ↓↓↓